今年度2回目の運営連絡調整会議を開催いたしました

年が明けてあわただしく過ごしているうちに1月も終わろうとしています

先日は、年に2回開催している運営連絡調整会議、無事に開催することが出来ました

この会議では、日頃からふなぽーとの様々な事業にご理解、ご協力してくださっている

関係団体や関連機関の方に参加していただき、事業の実績や来年度の事業計画など共有して、在宅医療を推進していくための意見交換をする場となっています

今回も対面開催は見送り、オンライン開催としました

 

昨年も新型コロナウイルス感染症の動向をとても気にしながらの事業活動となりました。

来年度はどのような年になるのかわかりませんが、そのような中で、新しい介護に関する事業も開始いたします

試行錯誤しながら軌道にのせていくこととなると思いますが、地域力を高めていける事業になることを願い頑張っていきたいと思います

今年も様々な機関と連携、協力、協働をお願いし一緒に対応していきたいと思います

 

寒さにもコロナにも何とか乗り切っていきましょう

文責:Y